Bibliographic Information

ブランド・マネジメント

Harvard Business Review編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳

ダイヤモンド社, 2001.2

Other Title

Brand management

Harvard business review on brand management

ブランドマネジメント

ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス

Title Transcription

ブランド マネジメント

Available at  / 133 libraries

Note

ブックジャケットに「ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス」の表示あり

Description and Table of Contents

Description

ブランドがグローバル化するとともに、ブランド・マネジメントの重要性が高まっている。見えない資産「ブランド」の価値を最大化するために、どんなマネジメントが求められるのか。本書では、さまざまな角度から、そのコンセプトや手法、考え方を提示している。

Table of Contents

  • 第1章 ブランド・ポジショニングによる戦略の最適化
  • 第2章 ナショナル・ブランドvs.プライベート・ブランド
  • 第3章 ブランド展開のマネジメント
  • 第4章 マスメディアを使わないブランド戦略
  • 第5章 製品ライン拡張のマネジメント
  • 第6章 製品ライン拡張の論理
  • 第7章 「ケーススタディ」ブランドの危機にどう対処するか
  • 第8章 「ケーススタディ」プレミアム・ブランドのマーケティング

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA50753795
  • ISBN
    • 4478501866
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    245p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top