ブランド・マネジメント
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド・マネジメント
ダイヤモンド社, 2001.2
- Other Title
-
Brand management
Harvard business review on brand management
ブランドマネジメント
ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス
- Title Transcription
-
ブランド マネジメント
Available at 133 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
ブックジャケットに「ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス」の表示あり
Description and Table of Contents
Description
ブランドがグローバル化するとともに、ブランド・マネジメントの重要性が高まっている。見えない資産「ブランド」の価値を最大化するために、どんなマネジメントが求められるのか。本書では、さまざまな角度から、そのコンセプトや手法、考え方を提示している。
Table of Contents
- 第1章 ブランド・ポジショニングによる戦略の最適化
- 第2章 ナショナル・ブランドvs.プライベート・ブランド
- 第3章 ブランド展開のマネジメント
- 第4章 マスメディアを使わないブランド戦略
- 第5章 製品ライン拡張のマネジメント
- 第6章 製品ライン拡張の論理
- 第7章 「ケーススタディ」ブランドの危機にどう対処するか
- 第8章 「ケーススタディ」プレミアム・ブランドのマーケティング
by "BOOK database"