書誌事項

ブランド・マネジメント

Harvard Business Review編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳

ダイヤモンド社, 2001.2

タイトル別名

Brand management

Harvard business review on brand management

ブランドマネジメント

ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス

タイトル読み

ブランド マネジメント

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注記

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内容説明・目次

内容説明

ブランドがグローバル化するとともに、ブランド・マネジメントの重要性が高まっている。見えない資産「ブランド」の価値を最大化するために、どんなマネジメントが求められるのか。本書では、さまざまな角度から、そのコンセプトや手法、考え方を提示している。

目次

  • 第1章 ブランド・ポジショニングによる戦略の最適化
  • 第2章 ナショナル・ブランドvs.プライベート・ブランド
  • 第3章 ブランド展開のマネジメント
  • 第4章 マスメディアを使わないブランド戦略
  • 第5章 製品ライン拡張のマネジメント
  • 第6章 製品ライン拡張の論理
  • 第7章 「ケーススタディ」ブランドの危機にどう対処するか
  • 第8章 「ケーススタディ」プレミアム・ブランドのマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA50753795
  • ISBN
    • 4478501866
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    245p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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