商品競争力の理論
著者
書誌事項
商品競争力の理論
白桃書房, 2001.2
- タイトル別名
-
Theory of the competitive power of commoditiy [i.e. commodity]
- タイトル読み
-
ショウヒン キョウソウリョク ノ リロン
大学図書館所蔵 件 / 全101件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p244
内容説明・目次
内容説明
本書は商品を消費者の視点で見ながら、社会的な商品の競争という形で新しい理論化を試みたものである。
目次
- 商品の情報論
- 商品による競争理論
- 商品評価論の位置
- 消費者主体の商品分類論
- 商品広告論
- 消費者の商品情報受容能力
- 商品の競争力論
- 商品の競争力
- 商品の競争力の源泉
- 商品の競争力の本質
- 小売業における競争力
- 商品戦略論への展開
「BOOKデータベース」 より