インターネット広告論
著者
書誌事項
インターネット広告論
流通科学大学出版, 2001.2
- タイトル別名
-
Advertising on the Internet
- タイトル読み
-
インターネット コウコクロン
大学図書館所蔵 件 / 全78件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Advertising on the Internet.原著第2版の翻訳
内容説明・目次
内容説明
全米インターネット広告関係会社一覧を掲載。広告、マーケティングに関わるすべての人、そして企業に必携の書。
目次
- 第1章 インターネット広告論
- 第2章 オンライン広告モデル
- 第3章 インターネット・ダイレクト・マーケティング
- 第4章 ウェブ測定の技法
- 第5章 広告管理
- 第6章 ターゲティング—インターネット広告の強み
- 第7章 オンライン広告の料金体系
- 第8章 市場調査—情報は最大の武器
- 第9章 オンライン広告の購入
- 第10章 オンライン広告の販売
- 第11章 ローカルへの進出
- 第12章 国際的なオンライン広告
- 第13章 インターネット広告主のだれもが知っておくべき法律上の問題
- 第14章 インターネット広告の融合
- 無料で、またはほぼ無料で広告を出す方法(エリック・ワード)
「BOOKデータベース」 より