書誌事項

インターネット広告論

ロビン・ゼフ, ブラッドリィ・アロンソン著 ; 西和彦訳

流通科学大学出版, 2001.2

タイトル別名

Advertising on the Internet

タイトル読み

インターネット コウコクロン

大学図書館所蔵 件 / 78

この図書・雑誌をさがす

注記

Advertising on the Internet.原著第2版の翻訳

内容説明・目次

内容説明

全米インターネット広告関係会社一覧を掲載。広告、マーケティングに関わるすべての人、そして企業に必携の書。

目次

  • 第1章 インターネット広告論
  • 第2章 オンライン広告モデル
  • 第3章 インターネット・ダイレクト・マーケティング
  • 第4章 ウェブ測定の技法
  • 第5章 広告管理
  • 第6章 ターゲティング—インターネット広告の強み
  • 第7章 オンライン広告の料金体系
  • 第8章 市場調査—情報は最大の武器
  • 第9章 オンライン広告の購入
  • 第10章 オンライン広告の販売
  • 第11章 ローカルへの進出
  • 第12章 国際的なオンライン広告
  • 第13章 インターネット広告主のだれもが知っておくべき法律上の問題
  • 第14章 インターネット広告の融合
  • 無料で、またはほぼ無料で広告を出す方法(エリック・ワード)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51031810
  • ISBN
    • 4947746335
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 434p
  • 大きさ
    24cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ