インターネット広告論
Author(s)
Bibliographic Information
インターネット広告論
流通科学大学出版, 2001.2
- Other Title
-
Advertising on the Internet
- Title Transcription
-
インターネット コウコクロン
Available at / 77 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
Advertising on the Internet.原著第2版の翻訳
Description and Table of Contents
Description
全米インターネット広告関係会社一覧を掲載。広告、マーケティングに関わるすべての人、そして企業に必携の書。
Table of Contents
- 第1章 インターネット広告論
- 第2章 オンライン広告モデル
- 第3章 インターネット・ダイレクト・マーケティング
- 第4章 ウェブ測定の技法
- 第5章 広告管理
- 第6章 ターゲティング—インターネット広告の強み
- 第7章 オンライン広告の料金体系
- 第8章 市場調査—情報は最大の武器
- 第9章 オンライン広告の購入
- 第10章 オンライン広告の販売
- 第11章 ローカルへの進出
- 第12章 国際的なオンライン広告
- 第13章 インターネット広告主のだれもが知っておくべき法律上の問題
- 第14章 インターネット広告の融合
- 無料で、またはほぼ無料で広告を出す方法(エリック・ワード)
by "BOOK database"