Bibliographic Information

インターネット広告論

ロビン・ゼフ, ブラッドリィ・アロンソン著 ; 西和彦訳

流通科学大学出版, 2001.2

Other Title

Advertising on the Internet

Title Transcription

インターネット コウコクロン

Available at  / 77 libraries

Note

Advertising on the Internet.原著第2版の翻訳

Description and Table of Contents

Description

全米インターネット広告関係会社一覧を掲載。広告、マーケティングに関わるすべての人、そして企業に必携の書。

Table of Contents

  • 第1章 インターネット広告論
  • 第2章 オンライン広告モデル
  • 第3章 インターネット・ダイレクト・マーケティング
  • 第4章 ウェブ測定の技法
  • 第5章 広告管理
  • 第6章 ターゲティング—インターネット広告の強み
  • 第7章 オンライン広告の料金体系
  • 第8章 市場調査—情報は最大の武器
  • 第9章 オンライン広告の購入
  • 第10章 オンライン広告の販売
  • 第11章 ローカルへの進出
  • 第12章 国際的なオンライン広告
  • 第13章 インターネット広告主のだれもが知っておくべき法律上の問題
  • 第14章 インターネット広告の融合
  • 無料で、またはほぼ無料で広告を出す方法(エリック・ワード)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA51031810
  • ISBN
    • 4947746335
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 434p
  • Size
    24cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top