ITマーケティング

著者

書誌事項

ITマーケティング

ジェームズ・H. ギルモア, B. ジョセフ・パイン2世編 ; Diamond ハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳

ダイヤモンド社, 2001.3

タイトル別名

ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス

Markets of one

タイトル読み

IT マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 130

注記

カバージャケットに「ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス」の表示あり

内容説明・目次

内容説明

「個客」への対応が競争優位を生む。ワン・トゥ・ワン、マス・カスタマイゼーション…ITを駆使して、顧客ニーズを知り尽くす。

目次

  • 序章 編者解説—マス・カスタマイゼーションの時代
  • 第1章 製造業を変える四つの概念
  • 第2章 多様化時代のマーケティング
  • 第3章 入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング
  • 第4章 実践ワン・トゥ・ワン・マーケティング
  • 第5章 マス・カスタマイゼーションの戦略的導入法
  • 第6章 顧客価値をとらえるバージョニング戦略
  • 第7章 マス・カスタマイゼーションを成功に導く法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51217524
  • ISBN
    • 4478501874
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    278p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ