ITマーケティング
著者
書誌事項
ITマーケティング
ダイヤモンド社, 2001.3
- タイトル別名
-
ハーバード・ ビジネス・ レビュー・ブックス
Markets of one
- タイトル読み
-
IT マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全130件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
カバージャケットに「ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス」の表示あり
内容説明・目次
内容説明
「個客」への対応が競争優位を生む。ワン・トゥ・ワン、マス・カスタマイゼーション…ITを駆使して、顧客ニーズを知り尽くす。
目次
- 序章 編者解説—マス・カスタマイゼーションの時代
- 第1章 製造業を変える四つの概念
- 第2章 多様化時代のマーケティング
- 第3章 入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング
- 第4章 実践ワン・トゥ・ワン・マーケティング
- 第5章 マス・カスタマイゼーションの戦略的導入法
- 第6章 顧客価値をとらえるバージョニング戦略
- 第7章 マス・カスタマイゼーションを成功に導く法
「BOOKデータベース」 より