CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略

Author(s)

    • プライスウォーターハウスクーパースコンサルタントCRMグループ プライス ウォーターハウス クーパース コンサルタント CRM グループ

Bibliographic Information

CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略

スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳

(Best solution)

東洋経済新報社, 2001.3

Other Title

Customer relationship management : a strategic imperative in the world of e-business

CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略

Title Transcription

CRM ノ コウチク ト ジッセン : eビジネス ジダイ ノ コカク センリャク

Available at  / 81 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書はCRMの理論を論じるだけではなく、実際のプラクティスや先端技術、リサーチに焦点をおく。ここで説明するプラクティスは、大手のグローバル企業が実際にCRMで利用したものだ。つまり、実際的な部分に重点をおく本書は、CRMから得られる戦略的なアドバンテージを求める組織人に最適な情報を満載している。

Table of Contents

  • 序章 CRM:e‐ビジネスにおける戦略の必要性
  • 1 CRMの第1原理
  • 2 ステップ1:顧客戦略の構築と実行
  • 3 ステップ2:効果的なチャネルおよび製品戦略の必要性
  • 4 ステップ3:インフラストラクチャ戦略
  • 5 CRM戦略を可能にする

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA51275655
  • ISBN
    • 4492554173
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    294p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top