CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略
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CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略
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東洋経済新報社, 2001.3
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Customer relationship management : a strategic imperative in the world of e-business
CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略
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CRM ノ コウチク ト ジッセン : eビジネス ジダイ ノ コカク センリャク
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Description and Table of Contents
Description
本書はCRMの理論を論じるだけではなく、実際のプラクティスや先端技術、リサーチに焦点をおく。ここで説明するプラクティスは、大手のグローバル企業が実際にCRMで利用したものだ。つまり、実際的な部分に重点をおく本書は、CRMから得られる戦略的なアドバンテージを求める組織人に最適な情報を満載している。
Table of Contents
- 序章 CRM:e‐ビジネスにおける戦略の必要性
- 1 CRMの第1原理
- 2 ステップ1:顧客戦略の構築と実行
- 3 ステップ2:効果的なチャネルおよび製品戦略の必要性
- 4 ステップ3:インフラストラクチャ戦略
- 5 CRM戦略を可能にする
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