コンピュータグラフィックス理論と実践
Author(s)
Bibliographic Information
コンピュータグラフィックス理論と実践
オーム社, 2001.3
- Other Title
-
Computer graphics : principles and practice
コンピュータグラフィックス : 理論と実践
- Title Transcription
-
コンピュータ グラフィックス リロン ト ジッセン
Available at 234 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の共著者: Andries van Dam, Steven K. Feiner, John F. Hughes
Computer graphics.原著第2版C言語版の翻訳
参考文献: p[1115]-1166
Description and Table of Contents
Description
本書は、本来Pascalでの例を用いて書かれた書物のC言語版である。CGプログラミングの主要技法を幅広く解説している。
Table of Contents
- イントロダクション
- Simple Raster Graphics Package(SRGP)のプログラミング
- 2Dプリミティブを描画するためのラスターグラフィックスの基本アルゴリズム
- グラフィックスのハードウェア
- 幾何変換
- 3次元表示
- オブジェクト階層とSPHIGS
- 入力デバイス、対話技法、対話タスク
- 対話の設計
- ユーザインタフェースソフトウェア〔ほか〕
by "BOOK database"