消費者心理はユニクロに聞け!

Bibliographic Information

消費者心理はユニクロに聞け!

国友隆一著

PHP研究所, 2001.3

Title Transcription

ショウヒシャ シンリ ワ ユニクロ ニ キケ

Available at  / 42 libraries

Description and Table of Contents

Description

売れない時代!なぜお客をトリコに出来るのか。「品質・安さ・早さ」への挑戦を読み解く。

Table of Contents

  • 第1章 ユニクロが掘り当てた消費者ニーズ
  • 第2章 ユニクロのカジュアルウエアが語るもの
  • 第3章 大量生産・大量販売に至るまでの紆余曲折
  • 第4章 高い信頼を得た品質づくり
  • 第5章 一九〇〇円で売って高い利益を生むシステム
  • 第6章 商品の品質は経営の質で決まり、その品質によって客質が変わる
  • 第7章 ひと足早くグローバル化した消費者への対応
  • 第8章 一〇年後も青春期のように若々しい企業であるために

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA51467940
  • ISBN
    • 4569615252
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    236p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top