デジタル流通戦略

書誌事項

デジタル流通戦略

原田保著

同友館, 2001.2

新版

タイトル読み

デジタル リュウツウ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 60

この図書・雑誌をさがす

注記

注および参考文献: p255-270

内容説明・目次

内容説明

21世紀のマーケティング&ロジスティクス。グローバル競争時代に必要な知恵とノウハウを詳解する。

目次

  • 序章 「インターネット」が現出させる「ビジネスモデル競争時代」
  • 第1章 「IT時代の到来」が現出させる「新流通システムモデル」
  • 第2章 「データベース」が可能にする「パーソナル・マーケティング」
  • 第3章 「TCR」の確立へ向けた「QR」と「ECR」の統合・進化
  • 第4章 「ハイパーPOS」が可能にする「次世代リテイルシステム」
  • 終章 「インターネット」が可能にする「コラボレーション・ビジネス」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ