デジタル流通戦略
著者
書誌事項
デジタル流通戦略
同友館, 2001.2
新版
- タイトル読み
-
デジタル リュウツウ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全60件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
注および参考文献: p255-270
内容説明・目次
内容説明
21世紀のマーケティング&ロジスティクス。グローバル競争時代に必要な知恵とノウハウを詳解する。
目次
- 序章 「インターネット」が現出させる「ビジネスモデル競争時代」
- 第1章 「IT時代の到来」が現出させる「新流通システムモデル」
- 第2章 「データベース」が可能にする「パーソナル・マーケティング」
- 第3章 「TCR」の確立へ向けた「QR」と「ECR」の統合・進化
- 第4章 「ハイパーPOS」が可能にする「次世代リテイルシステム」
- 終章 「インターネット」が可能にする「コラボレーション・ビジネス」
「BOOKデータベース」 より