ケースで学ぶ戦略的マーケティング・マネジメント
Author(s)
Bibliographic Information
ケースで学ぶ戦略的マーケティング・マネジメント
黎明出版, 2001.3
- Other Title
-
ケースで学ぶ戦略的マーケティングマネジメント
- Title Transcription
-
ケース デ マナブ センリャクテキ マーケティング マネジメント
Available at / 59 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-120080210301352
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、戦略的マーケティング・マネジメントの課題を把握し、それに対する問題解決能力の向上を目的としたケース・ブックである。ケース分析を解説した第1章、成長企業3社のケースを収めた第1部、成熟段階の産業に所属する企業のケース3本を収めた第2部、6社のケースのその後を解説した第8章から構成されている。
Table of Contents
- 戦略的マーケティング・マネジメントのケース・スタディ
- 第1部 持続的成長のための戦略的マーケティング・マネジメントのケース(ジェフ・ベゾスとアマゾン・ドット・コム;日本マクドナルド;コンパイル—事業の再構築)
- 第2部 成熟企業のための戦略的マーケティング・マネジメントのケース(フィリップ・モリス・USAとマールボロ・フライデー;W.K・ケロッグ;マクドナルドUSA:アーチ・デラックスの発売—圧縮版;ケースに取り上げた企業のその後)
by "BOOK database"