ケースで学ぶ戦略的マーケティング・マネジメント

Bibliographic Information

ケースで学ぶ戦略的マーケティング・マネジメント

佐藤善信, マーク・E・パリー著

黎明出版, 2001.3

Other Title

ケースで学ぶ戦略的マーケティングマネジメント

Title Transcription

ケース デ マナブ センリャクテキ マーケティング マネジメント

Available at  / 59 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書は、戦略的マーケティング・マネジメントの課題を把握し、それに対する問題解決能力の向上を目的としたケース・ブックである。ケース分析を解説した第1章、成長企業3社のケースを収めた第1部、成熟段階の産業に所属する企業のケース3本を収めた第2部、6社のケースのその後を解説した第8章から構成されている。

Table of Contents

  • 戦略的マーケティング・マネジメントのケース・スタディ
  • 第1部 持続的成長のための戦略的マーケティング・マネジメントのケース(ジェフ・ベゾスとアマゾン・ドット・コム;日本マクドナルド;コンパイル—事業の再構築)
  • 第2部 成熟企業のための戦略的マーケティング・マネジメントのケース(フィリップ・モリス・USAとマールボロ・フライデー;W.K・ケロッグ;マクドナルドUSA:アーチ・デラックスの発売—圧縮版;ケースに取り上げた企業のその後)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA51574962
  • ISBN
    • 4947576200
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    208p
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top