入門パブリックリレーションズ : 双方向コミュニケーションを可能にする新広報戦略
著者
書誌事項
入門パブリックリレーションズ : 双方向コミュニケーションを可能にする新広報戦略
(PHPビジネス選書)
PHP研究所, 2001.4
- タイトル別名
-
Public relations
- タイトル読み
-
ニュウモン パブリック リレーションズ : ソウホウコウ コミュニケーション オ カノウ ニ スル シン コウホウ センリャク
大学図書館所蔵 全41件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p248-250
内容説明・目次
目次
- 序章 今、なぜパブリックリレーションズなのか?
- 第1章 パブリックリレーションズの概要
- 第2章 様々なリレーションズ
- 第3章 パブリックリレーションズと企業
- 第4章 企業・組織における危機管理
- 第5章 インターネットと企業PR
- 第6章 成功に導くPR戦略の構築と実践
- 第7章 パブリックリレーションズ活動の評価と測定
- 第8章 パブリックリレーションズ活動のケーススタディ
「BOOKデータベース」 より