Bibliographic Information

消費者に無視されないアンダー・ザ・レーダー型広告手法

ジョナサン・ボンド, リチャード・カーシェンバウム共著 ; 仲畑貴志訳

東急エージェンシー出版部, 2001.4

Other Title

Under the radar : talking to today's cynical consumer

消費者に無視されないアンダーザレーダー型広告手法

Title Transcription

ショウヒシャ ニ ムシ サレナイ アンダー ザ レーダーガタ コウコク シュホウ

Available at  / 36 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 新しい消費者
  • 第2章 アンダー・ザ・レーダー型クリエイティブ発想法
  • 第3章 アンダー・ザ・レーダー型クリエイティブの新しい法則
  • 第4章 レーダーをかいくぐるため口コミを利用する
  • 第5章 ブランド・プランニング:レーダー回避のためのロードマップ
  • 第6章 レーダーをかいくぐるためのメディアの利用法
  • 第7章 アンダー・ザ・レーダー型エージェンシーの運営
  • 第8章 アンダー・ザ・レーダー型クリエイティブ部門の育成

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA51659599
  • ISBN
    • 4884970829
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    348p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top