第二世代B2B : オープンS2Sに向かう企業情報戦略
Author(s)
Bibliographic Information
第二世代B2B : オープンS2Sに向かう企業情報戦略
インプレス , インプレスコミュニケーションズ(発売), 2001.4
- Title Transcription
-
ダイニ セダイ B2B : オープン S2S ニ ムカウ キギョウ ジョウホウ センリャク
Available at / 23 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
電子調達、取引市場、物流、金融…社外との一体化が企業間取引を成功させる。インターネット取引成功の鍵。
Table of Contents
- 序章 B2BとB2C
- 第1章 移り変わる米国電子小売業界—ECからハイブリッドECへ
- 第2章 B2Bモデルの変遷と分類—電子調達から取引市場へ
- 第3章 サプライチェーン戦略—フロントエンドの開放からバックエンドの開放ヘ
- 第4章 インターネット・ビジネスインテリジェンス—人的経営管理から知的経営管理へ
- 終章 B2Bの課題
by "BOOK database"