感動を創るホスピタリティ
著者
書誌事項
感動を創るホスピタリティ
ゴマブックス, 2001.3
- タイトル読み
-
カンドウ オ ツクル ホスピタリティ
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「感動を創る。」(TBSブリタニカ 1989年刊)の改題増補
内容説明・目次
内容説明
IT時代のビジネスには、ホスピタリティ・マインドが必要である。本書ではそれについて解説する。
目次
- 第1章 サービスからホスピタリティへ
- 第2章 ホスピタリティとは心である
- 第3章 ホスピタリティに不可欠のモチベーション
- 第4章 気配りがホスピタリティを活かす
- 第5章 私の「感混創才(ホスピタリティ・マインド)」
- 第6章 流行りはホスピタリティが創る
「BOOKデータベース」 より