コーポレイトブランド戦略 The corporate brand strategy
著者
書誌事項
コーポレイトブランド戦略 = The corporate brand strategy
(Best solution)
東洋経済新報社, 2001.4
- タイトル読み
-
コーポレイト ブランド センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全103件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書はトップマネジメントならびにその参謀役の方々を対象としたブランド戦略の経営書として企図されたものである。大組織の舵取りをしていくうえでブランドを基軸にした顧客の捉え方、組織の求心力のとり方、企業価値創造に向けての考え方など、トップマネジメントが日々直面する課題について、ブランドという視点から再整理した。
目次
- ブランドの重要性
- ブランドの今日的意義とその課題
- ブランドアイデンティティ
- ブランド戦略の構築(ブランドの育成;ブランド価値向上;ブランドの保全)
- ブランドコミュニケーション
- ブランドモニタリング
- eブランディング
- ブランドマネジメントにおけるトップマネジメントの役割
「BOOKデータベース」 より