新・広告ビジネスの基礎講座

著者

書誌事項

新・広告ビジネスの基礎講座

宣伝会議編

(広告基礎シリーズ)

宣伝会議, 2001.4

タイトル読み

シン コウコク ビジネス ノ キソ コウザ

大学図書館所蔵 件 / 42

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 新屋哲博, 松岡富士夫

参考文献: p[348]

内容説明・目次

内容説明

メディア環境やマーケティング概念の変化、コミュニケーション手法の多様化などに即して大幅に改訂。広告ビジネスの基礎から実務までを体系的にまとめた、広告人の必携書。

目次

  • 第1章 広告とは
  • 第2章 広告戦略と広告計画
  • 第3章 媒体の概要
  • 第4章 広告表現
  • 第5章 セールス・プロモーションのプログラム
  • 第6章 パブリック・リレーション活動
  • 第7章 広告効果と管理
  • 第8章 広告会社の機能
  • 第9章 これからの広告
  • 第10章 広告関連の法規

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51842063
  • ISBN
    • 4883350444
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    347p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ