新・広告ビジネスの基礎講座
著者
書誌事項
新・広告ビジネスの基礎講座
(広告基礎シリーズ)
宣伝会議, 2001.4
- タイトル読み
-
シン コウコク ビジネス ノ キソ コウザ
大学図書館所蔵 全42件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 新屋哲博, 松岡富士夫
参考文献: p[348]
内容説明・目次
内容説明
メディア環境やマーケティング概念の変化、コミュニケーション手法の多様化などに即して大幅に改訂。広告ビジネスの基礎から実務までを体系的にまとめた、広告人の必携書。
目次
- 第1章 広告とは
- 第2章 広告戦略と広告計画
- 第3章 媒体の概要
- 第4章 広告表現
- 第5章 セールス・プロモーションのプログラム
- 第6章 パブリック・リレーション活動
- 第7章 広告効果と管理
- 第8章 広告会社の機能
- 第9章 これからの広告
- 第10章 広告関連の法規
「BOOKデータベース」 より