新・広告ビジネスの基礎講座
著者
書誌事項
新・広告ビジネスの基礎講座
(広告基礎シリーズ)
宣伝会議, 2001.4
- タイトル読み
-
シン コウコク ビジネス ノ キソ コウザ
大学図書館所蔵 件 / 全42件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 新屋哲博, 松岡富士夫
参考文献: p[348]
内容説明・目次
内容説明
メディア環境やマーケティング概念の変化、コミュニケーション手法の多様化などに即して大幅に改訂。広告ビジネスの基礎から実務までを体系的にまとめた、広告人の必携書。
目次
- 第1章 広告とは
- 第2章 広告戦略と広告計画
- 第3章 媒体の概要
- 第4章 広告表現
- 第5章 セールス・プロモーションのプログラム
- 第6章 パブリック・リレーション活動
- 第7章 広告効果と管理
- 第8章 広告会社の機能
- 第9章 これからの広告
- 第10章 広告関連の法規
「BOOKデータベース」 より