書誌事項

オラクルのCRM戦略

藤本直樹, 竹村慎輔, 柚木輝久共著

オーム社, 2001.4

タイトル別名

オラクルのCRM戦略 : OracleのE-Business Suite 11iによるCRMを徹底解明する

タイトル読み

オラクル ノ CRM センリャク

大学図書館所蔵 件 / 43

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 日本オラクル株式会社

内容説明・目次

内容説明

OracleのE‐Business Suite11iによるCRMを徹底解明する。

目次

  • 第1章 CRMの変遷(CRMの目的;ワン・トゥー・ワンマーケティング ほか)
  • 第2章 オラクルのCRM戦略(Oracle E‐Business Suite 11i;Oracle CRM11i ほか)
  • 第3章 Oracle CRM11i機能概要(Oracle CRM11i概要;マーケティング・アプリケーション ほか)
  • 第4章 CRMの実際(企業改革のキーポイント;ビジネス・モデリングと導入・開発 ほか)
  • 第5章 Oracle CRM11iを支えるテクノロジー(Oracle8iデータベース;インターネット対応アーキテクチャー ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51981649
  • ISBN
    • 427406414X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 310p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ