Bibliographic Information

オラクルのCRM戦略

藤本直樹, 竹村慎輔, 柚木輝久共著

オーム社, 2001.4

Other Title

オラクルのCRM戦略 : OracleのE-Business Suite 11iによるCRMを徹底解明する

Title Transcription

オラクル ノ CRM センリャク

Available at  / 43 libraries

Note

監修: 日本オラクル株式会社

Description and Table of Contents

Description

OracleのE‐Business Suite11iによるCRMを徹底解明する。

Table of Contents

  • 第1章 CRMの変遷(CRMの目的;ワン・トゥー・ワンマーケティング ほか)
  • 第2章 オラクルのCRM戦略(Oracle E‐Business Suite 11i;Oracle CRM11i ほか)
  • 第3章 Oracle CRM11i機能概要(Oracle CRM11i概要;マーケティング・アプリケーション ほか)
  • 第4章 CRMの実際(企業改革のキーポイント;ビジネス・モデリングと導入・開発 ほか)
  • 第5章 Oracle CRM11iを支えるテクノロジー(Oracle8iデータベース;インターネット対応アーキテクチャー ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA51981649
  • ISBN
    • 427406414X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 310p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top