オラクルのCRM戦略
著者
書誌事項
オラクルのCRM戦略
オーム社, 2001.4
- タイトル別名
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オラクルのCRM戦略 : OracleのE-Business Suite 11iによるCRMを徹底解明する
- タイトル読み
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オラクル ノ CRM センリャク
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注記
監修: 日本オラクル株式会社
内容説明・目次
内容説明
OracleのE‐Business Suite11iによるCRMを徹底解明する。
目次
- 第1章 CRMの変遷(CRMの目的;ワン・トゥー・ワンマーケティング ほか)
- 第2章 オラクルのCRM戦略(Oracle E‐Business Suite 11i;Oracle CRM11i ほか)
- 第3章 Oracle CRM11i機能概要(Oracle CRM11i概要;マーケティング・アプリケーション ほか)
- 第4章 CRMの実際(企業改革のキーポイント;ビジネス・モデリングと導入・開発 ほか)
- 第5章 Oracle CRM11iを支えるテクノロジー(Oracle8iデータベース;インターネット対応アーキテクチャー ほか)
「BOOKデータベース」 より