ちょっとした接客サービスのコツ : すぐまねできる顧客満足100のヒント
著者
書誌事項
ちょっとした接客サービスのコツ : すぐまねできる顧客満足100のヒント
オーエス出版, 2000.12
- タイトル別名
-
ちょっとした接客サービスのコツ : すぐまねできる顧客満足100のヒント
- タイトル読み
-
チョット シタ セッキャク サービス ノ コツ : スグ マネ デキル コカク マンゾク 100 ノ ヒント
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
接客とは、お客さまとのコミュニケーションです。短い時間の中で、よく知らないお客さまに対してできることは限られています。だからこそ、小さなところで大きな差がつくのです。今すぐできる“ちょっとした”コツをお教えしましょう。この本は、コミュニケーションのヒント集です。
目次
- 1 接客業ってクリエイティブ(あなたはお客さまに影響を与えている;お客さまは、あなたを好きになりたがっている ほか)
- 2 尽くすことが喜びに変わる(ホスピタリティ精神を持とう;お客さまの立場に立って考えてみる ほか)
- 3 接客業は心理学(「臨機応変」が正解;優先順位を考えよう ほか)
- 4 動作で3倍売り上げる(姿勢のTPO;笑顔は体じゅうでつくる ほか)
- 5 忘れられないあの一言(ゆっくりでかまいませんよ。;精一杯サービスすることで、お返しいたしましょう。 ほか)
「BOOKデータベース」 より