ユニクロマーケティング方式 : 大量生産・大量販売の市場独占戦略
著者
書誌事項
ユニクロマーケティング方式 : 大量生産・大量販売の市場独占戦略
ぱる出版, 2001.5
- タイトル別名
-
UNIQLO marketing
ユニクロ : マーケティング方式
- タイトル読み
-
ユニクロ マーケティング ホウシキ : タイリョウ セイサン タイリョウ ハンバイ ノ シジョウ ドクセン センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全98件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1章 独り勝ちの秘密はマーケティング力にあり
- 2章 顧客ターゲットの設定と市場調査方法
- 3章 商品の絞り込みと企画・開発・品質管理
- 4章 色・サイズ・単品ごとのマーケティング
- 5章 大量生産・大量販売のマーケティング
- 6章 低価格設定のマーケティング
- 7章 消費者の心を捉える広告・宣伝戦略
- 8章 ブランド力活用のカタログ通販・ネット戦略
- 9章 世界制覇を目指す店舗展開・出店戦略
「BOOKデータベース」 より