ユニクロマーケティング方式 : 大量生産・大量販売の市場独占戦略

書誌事項

ユニクロマーケティング方式 : 大量生産・大量販売の市場独占戦略

梛野順三著

ぱる出版, 2001.5

タイトル別名

UNIQLO marketing

ユニクロ : マーケティング方式

タイトル読み

ユニクロ マーケティング ホウシキ : タイリョウ セイサン タイリョウ ハンバイ ノ シジョウ ドクセン センリャク

大学図書館所蔵 件 / 100

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1章 独り勝ちの秘密はマーケティング力にあり
  • 2章 顧客ターゲットの設定と市場調査方法
  • 3章 商品の絞り込みと企画・開発・品質管理
  • 4章 色・サイズ・単品ごとのマーケティング
  • 5章 大量生産・大量販売のマーケティング
  • 6章 低価格設定のマーケティング
  • 7章 消費者の心を捉える広告・宣伝戦略
  • 8章 ブランド力活用のカタログ通販・ネット戦略
  • 9章 世界制覇を目指す店舗展開・出店戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA52062569
  • ISBN
    • 4893868535
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ