広告・コマーシャルを読む
Author(s)
Bibliographic Information
広告・コマーシャルを読む
(国際広報メディア研究科・言語文化部研究報告叢書, 45)
北海道大学大学院国際広報メディア研究科・言語文化部, 2001.3
- Title Transcription
-
コウコク コマーシャル オ ヨム
Available at 76 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
はじめに(伊藤直哉), 第一部: コーポレットコミュニケーションの世界 -- 企業から見た広告(第一章「PR理論と広告」-第三章「企業改革とコミュニケーション」), 第二部: 広告・コマーシャルの世界 -- 消費者からみた広告(第四章「近代グラフィック広告の成立」-第八章「広告・コマーシャルの映像を読む」), あとがき(編者), 執筆者紹介
Contents of Works
- PR理論と広告 : 現代広報理論における広告の位置付け / 伊藤直哉 [執筆]
- 広告・広報の変遷 / 小早川護 [執筆]
- 企業改革とコミュニケーション : 新たなコミュニケーション環境が企業改革を推進する / 宮部潤一郎 [執筆]
- 近代グラフィック広告の成立 / 石橋道大 [執筆]
- 異文化理解のための文化のコンテクスト : フランスのテレビコマーシャルをめぐって / 長野督 [執筆]
- コマーシャルから読む中国経済 / 遊川和郎 [執筆]
- 広告・コマーシャルのジェンダーを読む / 井上和子 [執筆]
- 広告・コマーシャルの映像を読む / 西昌樹 [執筆]