NTTドコモはなぜ元気がいいか : 勝ち続けているのには理由がある
著者
書誌事項
NTTドコモはなぜ元気がいいか : 勝ち続けているのには理由がある
すばる舎, 2001.4
- タイトル読み
-
NTT ドコモ ワ ナゼ ゲンキ ガ イイカ : カチツズケテ イル ノ ニワ リユウ ガ アル
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
激変する通信業界の中で、ドコモはどう生き抜こうとしているのか。日本のみならず世界のモバイル市場をリードする存在となりつつあるドコモの姿を描くことで、企業経営というもののあり方や組織の活性化について考える。
目次
- 序章 ドコモが若者に支持される理由
- 第1章 iモードはなぜ大ブレイクしたか
- 第2章 iモードでコンテンツ・ビジネスが拡大した
- 第3章 価値あるコミュニケーション文化を創造
- 第4章 世界に先駆けて「W‐CDMA」を投入
- 第5章 いよいよ海外市場へ打って出る
- 第6章 NTTとはどんな企業グループか
- 第7章 ドコモをめぐり通信業界が激変する
- 第8章 ドコモが次に打つ手は何か
「BOOKデータベース」 より