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あなたが創る顧客満足

佐藤知恭著

(日経ビジネス人文庫, 基本のキホン||キホン ノ キホン)

日本経済新聞社, 2000.11

Title Transcription

アナタ ガ ツクル コキャク マンゾク

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Note

文献あり

Description and Table of Contents

Description

顧客満足とは、お客さまを満足させることではなくて、お客さまが満足すること。それには、お客さまにサービスするあなたも自分の仕事に満足していなければ—顧客満足の基本から、あなたを高める働き方、学び方のアドバイスまで、最新の理論を交えた入門書。

Table of Contents

  • 第1部 顧客満足を本当に理解するために(なぜ「顧客満足」が叫ばれるのだろう?;昔からわが国にあった顧客満足経営;企業と顧客の関係はどう変わってきたか;「顧客満足」は落とし穴だらけ ほか)
  • 第2部 顧客満足企業や組織がやること(企業格差を生むものは何か;顧客満足経営を展開する四つの前提条件;サービス経済社会にふさわしいヒトの活用;ミッション・ステートメントをつくる ほか)
  • 第3部 顧客満足あなたがやること(何のために働くのかもう一度考えてみよう;あなたは知能労働者なのです;コミュニケーションがすべての基礎;見えない顧客の満足をどう考えるか ほか)

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Details

  • NCID
    BA52447133
  • ISBN
    • 4532190150
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    267p
  • Size
    15cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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