ヒット食品の開発手法
著者
書誌事項
ヒット食品の開発手法
(CMCテクニカルライブラリー)
シーエムシー, 2001.6
普及版
- タイトル別名
-
Methods for developing best seller food products
- タイトル読み
-
ヒット ショクヒン ノ カイハツ シュホウ
大学図書館所蔵 全50件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「食品新製品開発の手法とヒット商品開発事例」(1991年刊)の改題
内容説明・目次
目次
- 第1章 食品新製品開発の手法(総括;新製品開発の戦略;開発組織とそのマネージメント ほか)
- 第2章 最近のヒット食品の具体例(鉄骨飲料(カルシウム+アイアン飲料);果汁グミ;ソリッドバー「チーズケーキ」 ほか)
- 第3章 ロングヒット食品開発の秘密(苦心談・裏話)(カップヌードル;エバラ焼肉のたれ;減塩醤油 ほか)
- 第4章 新製品開発のためのデータバンク(食品関係法規制の動向)
「BOOKデータベース」 より