マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール

Bibliographic Information

マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール

ドーン・イアコブッチ編著 ; 奥村昭博, 岸本義之監訳

ダイヤモンド社, 2001.7

Other Title

Kellogg on marketing

Title Transcription

マーケティング センリャクロン : ノースウェスタン ダイガク ダイガクイン ケロッグ スクール

Available at  / 176 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書はノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクールのマーケティング分野の教授陣による最新の研究を集約したものである。

Table of Contents

  • 第1部 戦略(セグメンテーションとターゲティング;ブランド・ポジショニング;ブランドの設計;ブランド創造とマネジメント;マーケット・ドライビング戦略;政略提起競争優位のための新製品開発)
  • 第2部 理解(消費者理解;消費者調査における定性的研究;定量的市場調査)
  • 第3部 実行(広告戦略;マーケティング・チャネルの設計とマネジメント;プライシングの戦略と戦術;カスタマー・エクイティ原理による評価・分析・管理;サービス・マーケティングと顧客サービス;ビジネスシジョウにおけるマーケット・オファリング;成功する販売組織)
  • 第4部 進化(情報化時代のマーケティング)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA52653237
  • ISBN
    • 4478501882
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    iii, 531p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top