マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール
著者
書誌事項
マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール
ダイヤモンド社, 2001.7
- タイトル別名
-
Kellogg on marketing
- タイトル読み
-
マーケティング センリャクロン : ノースウェスタン ダイガク ダイガクイン ケロッグ スクール
大学図書館所蔵 件 / 全177件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書はノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクールのマーケティング分野の教授陣による最新の研究を集約したものである。
目次
- 第1部 戦略(セグメンテーションとターゲティング;ブランド・ポジショニング;ブランドの設計;ブランド創造とマネジメント;マーケット・ドライビング戦略;政略提起競争優位のための新製品開発)
- 第2部 理解(消費者理解;消費者調査における定性的研究;定量的市場調査)
- 第3部 実行(広告戦略;マーケティング・チャネルの設計とマネジメント;プライシングの戦略と戦術;カスタマー・エクイティ原理による評価・分析・管理;サービス・マーケティングと顧客サービス;ビジネスシジョウにおけるマーケット・オファリング;成功する販売組織)
- 第4部 進化(情報化時代のマーケティング)
「BOOKデータベース」 より