マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール
ダイヤモンド社, 2001.7
- Other Title
-
Kellogg on marketing
- Title Transcription
-
マーケティング センリャクロン : ノースウェスタン ダイガク ダイガクイン ケロッグ スクール
Available at / 176 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-477080000071554
-
Doshisha University Library (Imadegawa)
Z675;I9190B;0191032012/50;0150005337/50;0150006082/B;0391060509
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書はノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクールのマーケティング分野の教授陣による最新の研究を集約したものである。
Table of Contents
- 第1部 戦略(セグメンテーションとターゲティング;ブランド・ポジショニング;ブランドの設計;ブランド創造とマネジメント;マーケット・ドライビング戦略;政略提起競争優位のための新製品開発)
- 第2部 理解(消費者理解;消費者調査における定性的研究;定量的市場調査)
- 第3部 実行(広告戦略;マーケティング・チャネルの設計とマネジメント;プライシングの戦略と戦術;カスタマー・エクイティ原理による評価・分析・管理;サービス・マーケティングと顧客サービス;ビジネスシジョウにおけるマーケット・オファリング;成功する販売組織)
- 第4部 進化(情報化時代のマーケティング)
by "BOOK database"