フレンドシップ事業「子どもふれあい教室」実施報告書 : ふれあい活動を通して学生たちは子どもの行動や気持ちをどうとらえたか

書誌事項

フレンドシップ事業「子どもふれあい教室」実施報告書 : ふれあい活動を通して学生たちは子どもの行動や気持ちをどうとらえたか

滋賀大学教育学部附属教育実践研究指導センター, 1999.3

  • 平成10年度

タイトル読み

フレンドシップ ジギョウ コドモ フレアイ キョウシツ ジッシ ホウコクショ : フレアイ カツドウ オ トオシテ ガクセイタチ ワ コドモ ノ コウドウ ヤ キモチ オ ドウ トラエタカ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA52815871
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    大津
  • ページ数/冊数
    93p
  • 大きさ
    30cm
  • 件名
ページトップへ