カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる
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書誌事項
カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる
(ミシガン大学ビジネススクール)
ダイヤモンド社, 2001.8
- タイトル別名
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Improving customer satisfaction, loyalty, and profit
カスタマーバリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる
- タイトル読み
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カスタマー バリュー : クオリティ ト コカク マンゾク オ タカメ シュウエキ ニ ツナゲル
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注記
原著 (San Francisco : Jossey-Bass, 2000) の翻訳
内容説明・目次
内容説明
カスタマー・バリュー(顧客価値)を高めるには、顧客満足を向上させるだけでは不十分である。品質‐顧客満足‐顧客ロイヤルティ‐収益性という連鎖を築くことが重要である。顧客を中心に据え、全社的な収益につながるカスタマー・バリュー経営の実践を紹介する。
目次
- 第1章 顧客調査・分析システムを構築する
- 第2章 戦略とプランニング
- 第3章 顧客のレンズを構築する
- 第4章 「品質‐満足‐ロイヤルティ」連鎖の調査
- 第5章 データから情報へ—品質、満足、ロイヤルティ、利益のデータを分析する
- 第6章 情報から意思決定へ
- 資料1 ラトープ・タイヤのケーススタディー
- 資料2 全米コンビニエンスストア協会顧客満足度調査票
「BOOKデータベース」 より