消費者契約法と紛争予防&クレーム対策

Bibliographic Information

消費者契約法と紛争予防&クレーム対策

大矢息生[ほか]共著

日本法令, 2001.8

Other Title

消費者契約法と紛争予防&クレーム対策

Title Transcription

ショウヒシャ ケイヤクホウ ト フンソウ ヨボウ & クレーム タイサク

Available at  / 9 libraries

Note

その他の著者: 川村延彦, 杉田就, 長谷川俊明

Description and Table of Contents

Description

本書は、全国津々浦々で事業を展開されている事業者からの「クレームの対策実務書が欲しい」という要望に応えて“消費契約とクレーム対策”を実務的に解説したものである。

Table of Contents

  • 序章 なぜ消費者クレームが増えるのか—クレーム防止と処理のためのリーガルリスク・マネージメント
  • 第1章 消費者契約法の問題点
  • 第2章 消費者契約法の紛争と予防
  • 第3章 裁判外のクレーム処理
  • 第4章 裁判上のクレーム処理
  • 資料

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA53270492
  • ISBN
    • 4539717553
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    348p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top