消費者契約法と紛争予防&クレーム対策
著者
書誌事項
消費者契約法と紛争予防&クレーム対策
日本法令, 2001.8
- タイトル別名
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消費者契約法と紛争予防&クレーム対策
- タイトル読み
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ショウヒシャ ケイヤクホウ ト フンソウ ヨボウ & クレーム タイサク
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注記
その他の著者: 川村延彦, 杉田就, 長谷川俊明
内容説明・目次
内容説明
本書は、全国津々浦々で事業を展開されている事業者からの「クレームの対策実務書が欲しい」という要望に応えて“消費契約とクレーム対策”を実務的に解説したものである。
目次
- 序章 なぜ消費者クレームが増えるのか—クレーム防止と処理のためのリーガルリスク・マネージメント
- 第1章 消費者契約法の問題点
- 第2章 消費者契約法の紛争と予防
- 第3章 裁判外のクレーム処理
- 第4章 裁判上のクレーム処理
- 資料
「BOOKデータベース」 より