すぐわかる!CRM : 「顧客管理」から「個客創造」へ
Author(s)
Bibliographic Information
すぐわかる!CRM : 「顧客管理」から「個客創造」へ
(図解入門塾)
かんき出版, 2001.8
- Other Title
-
すぐわかる!CRM
Customer relationship management
- Title Transcription
-
スグ ワカル CRM : コカク カンリ カラ コキャク ソウゾウ エ
Available at / 34 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、CRMとはいったいどのようなものなのか。CRMが実現されると何が変わるのか。そして、CRMの導入が企業にどのようなメリットをもたらすのか、といった点を中心に解説するものである。
Table of Contents
- 1 CRM(Customer Relationship Management)とは何か
- 2 CRMでビジネスプロセスを効率的、効果的に実現
- 3 ビジネスプロセスの統合と企業変革
- 4 CRMからe‐CRMへ
- 5 CRM導入の鍵はデータベース・マーケティング
- 6 データベース・マーケティングのプロセス
- 7 データマイニングとIT
- 8 第2世代e‐CRMの可能性
by "BOOK database"