小さな飲食店・レストランのサービス改造マニュアル
著者
書誌事項
小さな飲食店・レストランのサービス改造マニュアル
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2000.2
- タイトル読み
-
チイサナ インショクテン レストラン ノ サービス カイゾウ マニュアル
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ホスピタリティとは何か、サービス業に係わる人々の永遠の課題。それを、コメ・スタの社長がたいへんわかりやすく書いたのがこの本です。現場で実際に行われているコメ・スタ流サービスの種明かしが、惜しげもなく披露されています。
目次
- 1 サービス改造実践ツール
- 2 お客様は気持ちよく来店したい
- 3 心に残る料理をお客様は食べに来る
- 4 お客様は気を遣ってほしいと思っている
- 5 驚きと感動をお届けする
- 6 お客様は顧客になりたがっている
- 7 お客様は観察している
- 8 温かさのある空間づくり
- 9 お客様に気持ちよくお帰りいただく
「BOOKデータベース」 より