小さな飲食店・レストランのサービス改造マニュアル

Author(s)

    • 渡邊, 孝 ワタナベ, タカシ
    • 座喜味, 進 ザキミ, ススム

Bibliographic Information

小さな飲食店・レストランのサービス改造マニュアル

渡邊孝,座喜味進著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2000.2

Title Transcription

チイサナ インショクテン レストラン ノ サービス カイゾウ マニュアル

Available at  / 7 libraries

Description and Table of Contents

Description

ホスピタリティとは何か、サービス業に係わる人々の永遠の課題。それを、コメ・スタの社長がたいへんわかりやすく書いたのがこの本です。現場で実際に行われているコメ・スタ流サービスの種明かしが、惜しげもなく披露されています。

Table of Contents

  • 1 サービス改造実践ツール
  • 2 お客様は気持ちよく来店したい
  • 3 心に残る料理をお客様は食べに来る
  • 4 お客様は気を遣ってほしいと思っている
  • 5 驚きと感動をお届けする
  • 6 お客様は顧客になりたがっている
  • 7 お客様は観察している
  • 8 温かさのある空間づくり
  • 9 お客様に気持ちよくお帰りいただく

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Details

  • NCID
    BA53634861
  • ISBN
    • 4756902804
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    189p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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