小さな飲食店・レストランのサービス改造マニュアル

著者

    • 渡邊, 孝 ワタナベ, タカシ
    • 座喜味, 進 ザキミ, ススム

書誌事項

小さな飲食店・レストランのサービス改造マニュアル

渡邊孝,座喜味進著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2000.2

タイトル読み

チイサナ インショクテン レストラン ノ サービス カイゾウ マニュアル

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内容説明・目次

内容説明

ホスピタリティとは何か、サービス業に係わる人々の永遠の課題。それを、コメ・スタの社長がたいへんわかりやすく書いたのがこの本です。現場で実際に行われているコメ・スタ流サービスの種明かしが、惜しげもなく披露されています。

目次

  • 1 サービス改造実践ツール
  • 2 お客様は気持ちよく来店したい
  • 3 心に残る料理をお客様は食べに来る
  • 4 お客様は気を遣ってほしいと思っている
  • 5 驚きと感動をお届けする
  • 6 お客様は顧客になりたがっている
  • 7 お客様は観察している
  • 8 温かさのある空間づくり
  • 9 お客様に気持ちよくお帰りいただく

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA53634861
  • ISBN
    • 4756902804
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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