書誌事項

広告の迷走

梶祐輔著

宣伝会議, 2001.9

タイトル別名

広告の迷走 : 企業価値を高める広告クリエイティブを求めて

タイトル読み

コウコク ノ メイソウ

注記

奥付書名に「企業価値を高める広告クリエイティブを求めて」とあり

内容説明・目次

目次

  • 第1章 「商品を売るのが広告」という偏見と誤解
  • 第2章 「企業イメージ」という考え方の曖昧さ
  • 第3章 「商品に差はない」という広告の思い上がり
  • 第4章 テレビCMの「有名タレント依存症」
  • 第5章 「農耕民族」の座に安住した新聞広告
  • 第6章 新しい新聞広告の登場がおそすぎた
  • 第7章 ブランドについての問題意識がなかった
  • 第8章 広告新時代の全貌が見えていない

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA5383051X
  • ISBN
    • 4883350517
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    250p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ