広告の迷走
著者
書誌事項
広告の迷走
宣伝会議, 2001.9
- タイトル別名
-
広告の迷走 : 企業価値を高める広告クリエイティブを求めて
- タイトル読み
-
コウコク ノ メイソウ
大学図書館所蔵 全111件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付書名に「企業価値を高める広告クリエイティブを求めて」とあり
内容説明・目次
目次
- 第1章 「商品を売るのが広告」という偏見と誤解
- 第2章 「企業イメージ」という考え方の曖昧さ
- 第3章 「商品に差はない」という広告の思い上がり
- 第4章 テレビCMの「有名タレント依存症」
- 第5章 「農耕民族」の座に安住した新聞広告
- 第6章 新しい新聞広告の登場がおそすぎた
- 第7章 ブランドについての問題意識がなかった
- 第8章 広告新時代の全貌が見えていない
「BOOKデータベース」 より