二十一世紀残る経営、消える経営
著者
書誌事項
二十一世紀残る経営、消える経営
中央公論新社, 2001.10
- タイトル別名
-
21世紀残る経営、消える経営
二十一世紀残る経営消える経営
- タイトル読み
-
ニジュウイッセイキ ノコル ケイエイ キエル ケイエイ
大学図書館所蔵 件 / 全49件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
リストラをしないトヨタ、部下の意見を聴くアイ・ビー・エムなど成功企業の具体例を挙げ、シンプルなキーワードを軸に日本経済復活策を提言する。
目次
- 第1章 変化する市場、顧客への対応
- 第2章 経営理念の実現に向けたリーダーシップ
- 第3章 顧客へ価値を生み出すための、仕組みの改革
- 第4章 やる気を引き出し、能力を伸ばす
- 第5章 顧客重視の社風を創る
「BOOKデータベース」 より