実践ナレッジ・マネジメント : ソーシャル・アーキテクチャーとビジネス・アーキテクチャーの革新

書誌事項

実践ナレッジ・マネジメント : ソーシャル・アーキテクチャーとビジネス・アーキテクチャーの革新

一條和生 [ほか] 著

NECメディアプロダクツ, 2001.9

タイトル読み

ジッセン ナレッジ マネジメント : ソーシャル アーキテクチャー ト ビジネス アーキテクチャー ノ カクシン

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 阿片公夫, 小池普一, 島津秀雄, 横木一夫

内容説明・目次

内容説明

IT活用で勝つ経営を実践する。その本格哲学とソリューションを提案。

目次

  • 第1章 知識創造を通じた競争優位の実現—組織のソーシャル・アーキテクチャーに注目して
  • 第2章 企業変革とナレッジ・マネジメント
  • 第3章 ナレッジ・マネジメントの価値と本質
  • 第4章 ナレッジ・マネジメントの実践方法
  • 第5章 NECにおける実践例
  • 第6章 ナレッジ・マネジメント実践を支える技術の力
  • 第7章 ナレッジ・マネジメント構築のためのITツール

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA53865638
  • ISBN
    • 4872692101
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    243p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ