運を拓くマーケティング : サントリー流才能の活かし方

Bibliographic Information

運を拓くマーケティング : サントリー流才能の活かし方

鳥井道夫著

(新潮OH!文庫, 122)

新潮社, 2001.10

Title Transcription

ウン オ ヒラク マーケティング : サントリーリュウ サイノウ ノ イカシカタ

Available at  / 11 libraries

Note

「大才中才小才」(プレジデント社 1997年刊)の改題

Description and Table of Contents

Description

サントリーの烏龍茶は後発でもなぜトップブランドになったのか。缶コーヒー「BOSS」が支持される理由は?マーケティング的発想法で人の心をつかむ。

Table of Contents

  • オリジンを大事にする
  • 「感性」をしなやかに
  • 「才能」がないのも「才能」
  • 個性派集団をまとめるスペシャリスト
  • 情報から何を読み取るか
  • 「ユー・ラブ・ミー」の広告
  • アフター・フィールド・アンド・マウンテン
  • 実学と「戦略思考」
  • 森羅万象に多情多恨たれ
  • 二一世紀のマーケティングを展望する

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA53873818
  • ISBN
    • 4102901221
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    309p
  • Size
    16cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top