運を拓くマーケティング : サントリー流才能の活かし方
Author(s)
Bibliographic Information
運を拓くマーケティング : サントリー流才能の活かし方
(新潮OH!文庫, 122)
新潮社, 2001.10
- Title Transcription
-
ウン オ ヒラク マーケティング : サントリーリュウ サイノウ ノ イカシカタ
Available at / 11 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
「大才中才小才」(プレジデント社 1997年刊)の改題
Description and Table of Contents
Description
サントリーの烏龍茶は後発でもなぜトップブランドになったのか。缶コーヒー「BOSS」が支持される理由は?マーケティング的発想法で人の心をつかむ。
Table of Contents
- オリジンを大事にする
- 「感性」をしなやかに
- 「才能」がないのも「才能」
- 個性派集団をまとめるスペシャリスト
- 情報から何を読み取るか
- 「ユー・ラブ・ミー」の広告
- アフター・フィールド・アンド・マウンテン
- 実学と「戦略思考」
- 森羅万象に多情多恨たれ
- 二一世紀のマーケティングを展望する
by "BOOK database"