運を拓くマーケティング : サントリー流才能の活かし方
著者
書誌事項
運を拓くマーケティング : サントリー流才能の活かし方
(新潮OH!文庫, 122)
新潮社, 2001.10
- タイトル読み
-
ウン オ ヒラク マーケティング : サントリーリュウ サイノウ ノ イカシカタ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「大才中才小才」(プレジデント社 1997年刊)の改題
内容説明・目次
内容説明
サントリーの烏龍茶は後発でもなぜトップブランドになったのか。缶コーヒー「BOSS」が支持される理由は?マーケティング的発想法で人の心をつかむ。
目次
- オリジンを大事にする
- 「感性」をしなやかに
- 「才能」がないのも「才能」
- 個性派集団をまとめるスペシャリスト
- 情報から何を読み取るか
- 「ユー・ラブ・ミー」の広告
- アフター・フィールド・アンド・マウンテン
- 実学と「戦略思考」
- 森羅万象に多情多恨たれ
- 二一世紀のマーケティングを展望する
「BOOKデータベース」 より