運を拓くマーケティング : サントリー流才能の活かし方

書誌事項

運を拓くマーケティング : サントリー流才能の活かし方

鳥井道夫著

(新潮OH!文庫, 122)

新潮社, 2001.10

タイトル読み

ウン オ ヒラク マーケティング : サントリーリュウ サイノウ ノ イカシカタ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

注記

「大才中才小才」(プレジデント社 1997年刊)の改題

内容説明・目次

内容説明

サントリーの烏龍茶は後発でもなぜトップブランドになったのか。缶コーヒー「BOSS」が支持される理由は?マーケティング的発想法で人の心をつかむ。

目次

  • オリジンを大事にする
  • 「感性」をしなやかに
  • 「才能」がないのも「才能」
  • 個性派集団をまとめるスペシャリスト
  • 情報から何を読み取るか
  • 「ユー・ラブ・ミー」の広告
  • アフター・フィールド・アンド・マウンテン
  • 実学と「戦略思考」
  • 森羅万象に多情多恨たれ
  • 二一世紀のマーケティングを展望する

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA53873818
  • ISBN
    • 4102901221
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    309p
  • 大きさ
    16cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ