広告クリエイティブへの招待 : 実践的広告制作論
著者
書誌事項
広告クリエイティブへの招待 : 実践的広告制作論
メトロポリタン出版 , 星雲社 (発売), 2001.9
- タイトル読み
-
コウコク クリエイティブ エノ ショウタイ : ジッセンテキ コウコク セイサクロン
大学図書館所蔵 件 / 全40件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
広告用語解説: p[272]-292
内容説明・目次
内容説明
広告は、どのようにして作られるのか、広告制作にはどのような人びとが携わっているのか、すぐれた広告を作るにはなにが必要なのかなどを、わかりやすく具体的に述べる
目次
- 広告とはなにか
- 広告ビジネスの実際
- 広告はどのように作られるか
- どんな広告がヒットしたか
- 広告でなにをいうか
- これが広告のアイデアだ
- カンヌ(国際広告祭)に学ぶ表現アプローチ
- アイデアはこうしてつかめ
- これから広告の世界に起こること
「BOOKデータベース」 より