よくわかる広告ビジネス : 広告の役割・目的などの基本知識から戦略立案などの実務の進め方のすべてが体系的にわかる : 広告に携わる人必携の広告実務の基本教科書
著者
書誌事項
よくわかる広告ビジネス : 広告の役割・目的などの基本知識から戦略立案などの実務の進め方のすべてが体系的にわかる : 広告に携わる人必携の広告実務の基本教科書
(図解実務入門)
日本能率協会マネジメントセンター, 2001.11
- タイトル別名
-
The advertising business basics
広告ビジネス : よくわかる
- タイトル読み
-
ヨク ワカル コウコク ビジネス : コウコク ノ ヤクワリ モクテキ ナド ノ キホン チシキ カラ センリャク リツアン ナド ノ ジツム ノ ススメカタ ノ スベテ ガ タイケイテキ ニ ワカル : コウコク ニ タズサワル ヒト ヒッケイ ノ コウコク ジツム ノ キホン キョウカショ
大学図書館所蔵 件 / 全57件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
経営環境や広告媒体環境など大きく変化する広告ビジネスに取り組んでいく際の基本的な知識や考え方、実務のポイントなどを全項目図解で紹介。第一線の広告実務家による実用的な内容。実務マニュアルとともに、広告ビジネスの研修テキストとしても活用できる。
目次
- 第1章 広告ビジネスの基礎
- 第2章 広告の戦略立案
- 第3章 表現戦略とプランニング
- 第4章 マスメディア戦略とプランニング
- 第5章 プロモーション・CC・イベント戦略とプランニング
- 第6章 インタラクティブメディア戦略とプランニング
- 第7章 グローバル戦略とプランニング
- 第8章 これからの広告
「BOOKデータベース」 より