日本企業の市場管理
著者
書誌事項
日本企業の市場管理
中央経済社, 2001.11
- タイトル読み
-
ニホン キギョウ ノ シジョウ カンリ
大学図書館所蔵 全100件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p177
内容説明・目次
内容説明
市場管理はマーケティング管理の限界から登場したものであり、その目的とするところは需要の創造ではなく市場管理の整備にある。本書では、市場管理の3本柱である顧客関係の管理、競争関係の管理、公衆関係の管理について章を起こし、その歴史的経緯を冒頭で説明する。
目次
- 第1章 販売管理の発展形態としての市場管理
- 第2章 顧客関係の管理
- 第3章 競争関係の管理
- 第4章 公衆関係の管理
- 第5章 市場管理のジレンマ
「BOOKデータベース」 より