「e顧客管理」で儲ける : 優良顧客をつかんではなさないデータベース営業戦略

Author(s)

    • 栗原, 達也 クリハラ, タツヤ

Bibliographic Information

「e顧客管理」で儲ける : 優良顧客をつかんではなさないデータベース営業戦略

栗原達也著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2000.11

Other Title

「e顧客管理」で儲ける : 優良顧客をつかんではなさないデータベース営業戦略

Title Transcription

e コキャク カンリ デ モウケル : ユウリョウ コキャク オ ツカンデ ハナサナイ データベース エイギョウ センリャク

Available at  / 7 libraries

Note

付属資料 (CD-ROM1枚 ; 12cm) : 顧客管理プログラム集

Description and Table of Contents

Description

本書は、インターネットを活用した顧客管理について説明しています。データベースの開発を目的としたものでも、マーケティングを学問として勉強するためのものでもなく、現実のビジネスにおいてインターネットと顧客データベースを活用して売上を伸ばし利益を上げるためにマーケティングとデータベースの知識について解説しました。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングとデータベース
  • 第2章 パーミションの重要性
  • 第3章 データの入手
  • 第4章 データベースで売上を向上させる
  • 第5章 データベースを構築する
  • 第6章 個人情報の管理についての重要性と信用について
  • 第7章 中小企業向けデータベースの活用法
  • 第8章 データベースマーケティングを取り入れた会社の事例紹介

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA54328907
  • ISBN
    • 4756903665
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    196p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top