「e顧客管理」で儲ける : 優良顧客をつかんではなさないデータベース営業戦略

著者

    • 栗原, 達也 クリハラ, タツヤ

書誌事項

「e顧客管理」で儲ける : 優良顧客をつかんではなさないデータベース営業戦略

栗原達也著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2000.11

タイトル別名

「e顧客管理」で儲ける : 優良顧客をつかんではなさないデータベース営業戦略

タイトル読み

e コキャク カンリ デ モウケル : ユウリョウ コキャク オ ツカンデ ハナサナイ データベース エイギョウ センリャク

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注記

付属資料 (CD-ROM1枚 ; 12cm) : 顧客管理プログラム集

内容説明・目次

内容説明

本書は、インターネットを活用した顧客管理について説明しています。データベースの開発を目的としたものでも、マーケティングを学問として勉強するためのものでもなく、現実のビジネスにおいてインターネットと顧客データベースを活用して売上を伸ばし利益を上げるためにマーケティングとデータベースの知識について解説しました。

目次

  • 第1章 マーケティングとデータベース
  • 第2章 パーミションの重要性
  • 第3章 データの入手
  • 第4章 データベースで売上を向上させる
  • 第5章 データベースを構築する
  • 第6章 個人情報の管理についての重要性と信用について
  • 第7章 中小企業向けデータベースの活用法
  • 第8章 データベースマーケティングを取り入れた会社の事例紹介

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA54328907
  • ISBN
    • 4756903665
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    196p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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