「e顧客管理」で儲ける : 優良顧客をつかんではなさないデータベース営業戦略
著者
書誌事項
「e顧客管理」で儲ける : 優良顧客をつかんではなさないデータベース営業戦略
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2000.11
- タイトル別名
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「e顧客管理」で儲ける : 優良顧客をつかんではなさないデータベース営業戦略
- タイトル読み
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e コキャク カンリ デ モウケル : ユウリョウ コキャク オ ツカンデ ハナサナイ データベース エイギョウ センリャク
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注記
付属資料 (CD-ROM1枚 ; 12cm) : 顧客管理プログラム集
内容説明・目次
内容説明
本書は、インターネットを活用した顧客管理について説明しています。データベースの開発を目的としたものでも、マーケティングを学問として勉強するためのものでもなく、現実のビジネスにおいてインターネットと顧客データベースを活用して売上を伸ばし利益を上げるためにマーケティングとデータベースの知識について解説しました。
目次
- 第1章 マーケティングとデータベース
- 第2章 パーミションの重要性
- 第3章 データの入手
- 第4章 データベースで売上を向上させる
- 第5章 データベースを構築する
- 第6章 個人情報の管理についての重要性と信用について
- 第7章 中小企業向けデータベースの活用法
- 第8章 データベースマーケティングを取り入れた会社の事例紹介
「BOOKデータベース」 より