新規客をぜったい逃さない顧客管理法 : 失客率を防ぐには

著者

書誌事項

新規客をぜったい逃さない顧客管理法 : 失客率を防ぐには

伊藤順郭, 土本ひろし著

(新・ヘアサロンの経営実務シリーズ, 10)

理美容教育出版, 1987.2

タイトル読み

シンキ キャク オ ゼッタイ ノガサナイ コキャク カンリホウ : シッキャクリツ オ フセグニハ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA54337431
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    77p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ