クロネコヤマト顧客満足主義経営
著者
書誌事項
クロネコヤマト顧客満足主義経営
PHP研究所, 2001.11
- タイトル別名
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クロネコヤマト・顧客満足主義経営
- タイトル読み
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クロネコ ヤマト コキャク マンゾク シュギ ケイエイ
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内容説明・目次
内容説明
“かゆいところに手が届く”サービスはどこから生まれるのか。ネット時代を先取りしたビジネスをいかに成功させたのか。「なんのために?」を問い続け、現場で考え、王道を歩む、これが「進化する経営」のベストモデルだ。
目次
- 第1章 発想の原点
- 第2章 かすかな声に耳を傾けて
- 第3章 さらなる高度化へ向けて
- 第4章 成熟を超えていくために
- 第5章 世界を広げる
- 第6章 全員で歩むということ
- 第7章 いかに輪を広げるか
- 第8章 自分たちで考え、自分たちで闘い取る
- 終章 使命を継ぐもの
「BOOKデータベース」 より