クロネコヤマト顧客満足主義経営

書誌事項

クロネコヤマト顧客満足主義経営

淵澤進著

PHP研究所, 2001.11

タイトル別名

クロネコヤマト・顧客満足主義経営

タイトル読み

クロネコ ヤマト コキャク マンゾク シュギ ケイエイ

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内容説明・目次

内容説明

“かゆいところに手が届く”サービスはどこから生まれるのか。ネット時代を先取りしたビジネスをいかに成功させたのか。「なんのために?」を問い続け、現場で考え、王道を歩む、これが「進化する経営」のベストモデルだ。

目次

  • 第1章 発想の原点
  • 第2章 かすかな声に耳を傾けて
  • 第3章 さらなる高度化へ向けて
  • 第4章 成熟を超えていくために
  • 第5章 世界を広げる
  • 第6章 全員で歩むということ
  • 第7章 いかに輪を広げるか
  • 第8章 自分たちで考え、自分たちで闘い取る
  • 終章 使命を継ぐもの

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA54712053
  • ISBN
    • 4569618421
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    253p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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