インターネット時代に進化するお客様対応とCS活動の実際 /小野原正巳編集
著者
書誌事項
インターネット時代に進化するお客様対応とCS活動の実際 /小野原正巳編集
(研究叢書, No.114)
企業研究会, 2001.6
- タイトル別名
-
お客様対応とCS活動の実際 : インターネット時代に進化する
- タイトル読み
-
インターネット ジダイ ニ シンカスル オキャクサマ タイオウ ト CS カツドウ ノ ジッサイ
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
企画:鎌田義之