書誌事項

マーケティング・ソリューション

日本大学商学部マーケティング研究会編

白桃書房, 2001.11

タイトル別名

Marketing solution

マーケティングソリューション

タイトル読み

マーケティング ソリューション

大学図書館所蔵 件 / 70

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、日本大学商学部と大学院を中心にして、マーケティングを研究している人々の業績をまとめたもの。事業戦略問題の解決(ソリューション)として、マーケティングを位置づける。

目次

  • インターネット時代のマーケティング地理学
  • 21世紀に向けての広告の課題構成—広告コミュニケーションの新しい可能性を探る
  • リテール・マーケティングにおける立地戦略へのマーケティング・リサーチ
  • ブランドの価値と創造的可能性
  • ITによる流通システムの変貌
  • 日本の主要コンテナ港におけるマーケティングの重要性
  • 持続可能なアグロ・フード・マーケティングのコンセプト
  • コミュニティバスの公会計システムからの検証
  • リテールバンキングにおけるマーケティング戦略の考察
  • グリーンツーリズムにおけるディ・マーケティングの重要性
  • バイイング・パワーと流通システム
  • 卸売業のマーケティング
  • 食品ロス・リサイクルとその周辺

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA55063954
  • ISBN
    • 4561651225
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 280p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ