「個」客革命
Author(s)
Bibliographic Information
「個」客革命
翔泳社, 2001.12
- Other Title
-
The customer revolution
Customer revolution : how to thrive when customers are in control
「個」客革命
- Title Transcription
-
コキャク カクメイ
Available at 41 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「個」客経済を生き抜くコツは、「個」客革命を受け入れることだ!ブロードバンド時代のCRM戦略事例・ノウハウ満載!「個」客革命3つの法則を紹介。
Table of Contents
- 「個」客経済と「個」客革命
- 音楽ビジネスでの異変それはすべてのビジネスへと波及する
- ビジネスに変化を迫る12の顧客ニーズ
- eマーケット革命を生き抜くために
- 顧客資本を活かして、顧客ベースを拡げる
- 顧客価値を重んじて、高めていく
- 顧客にすばらしい経験を届ける
- カスタマー・フライトデッキと成功への8つのステップ
- ステップ1—魅力的なブランドを築く
- ステップ2—シームレスな顧客対応を実現する
- ステップ3—顧客の立場に身を置く
- ステップ4—顧客経験を評価する
- ステップ5—業務オペレーションを磨く
- ステップ6—顧客の時間を大切にする
- ステップ7—顧客のDNAをもとに、ビジネスモデルを組み立てる
- ステップ8—たゆまぬ新化を続ける
by "BOOK database"